365日のFXな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめー!

<<   作成日時 : 2009/01/21 10:37  

トラックバック 0 / コメント 0

のだめのドラマからはまってしまい、
漫画購入しちゃいました^^

いやーおもしろいですね!

ドラマでも、笑ったりしましたけど、
やっぱ、原作もすばらしい♪

でも、実際にドラマと違って、音楽は聴けないから
少しものたりない感じもあったけど、
それは仕方ないなぁ・・・

ただ、久々に漫画読みすぎて、目が痛い^^;


FX無料取引手法ですが、
あれからまた、46500円の利益がでました。

手数料の安い口座だったので、損が小さいのが魅力なのと、
色々な専門用語も覚えられたし、

内容は、簡潔にまとまっていたから、
初心者〜慣れた人でも、通用できるとおもいます。

FX無料取引手法は⇒こちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

のだめー! 365日のFXな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる